私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

友達から見た私

2d3a21cf0283710bb847a9dab037b781_s.jpg

数日前、20年来の友達からメールがきました。

以下、抜粋です。

私の知るマリの中では……
今までで一番元気で~
やる気に満ちてる?

ブログ見てると、毎日イキイキとしてることが伝わってきて…
なんだか嬉しいし、こちらも希望が湧いてくるよん??

MECに出会えて、良かったね??????

そんなに良いなら~と、ゆるMECよりの食事を心がけ始めてるけど…
30回噛めないし~肉200㌘までは食べてなく~
甘い物は、止められない????

半端MECだけど、確かに前より体力はついてるかもしれん?
体重も増えたけど??

んで……
前よりも、イライラは減った??みたい~??

今後の課題は、噛むこと!甘い物止めること!旦那にも同じ食事をさせたい!(痩せないといけないのに、俺は普通に飯が食いたい??とMEC拒否してんだよ)



この友人は忙しくて、織姫と彦星みたいに一年に一回しか会えません(笑
毎日、私のブログをみていてくれるそうで、
会っていないのに、ブログの文面から、私が元気なことがわかるんだ・・・
と思いました。

この友人だけでなくて、
お会いしたことのない長年お付き合いのあるブロ友さんからも、
「今までの中で一番、お元気そうですね」
と、MEC食を始めてから、よく言われます。

私が綴るブログの記事から、元気そうだっていうのが伝わっていること自体、驚くとともに、
そう感じて頂けることが何よりも嬉しいです(^◇^)


そして、私のブログを見て、
友達もゆるゆるではあるけれど、MEC食を始めたとのこと。
嬉しいな~~(^◇^)
メールをくれた友達、すごく美人なんです。
今度、会うときは、この友達も肌が綺麗になって,
益々、美人になっていることだろうな~~(((o(*゚▽゚*)o)))

体重が増えたのは、
半端にやってるからだよ!(爆笑)
MECやりながら、糖質摂ってると、太るに決まってるじゃん!(笑)
それでも、イライラが減ったとか、体力がついたとか、それなりに効果が出ていることを思うと、
やっぱり、MEC食はゆるゆるでも、効果が出るんだなと感じます。

毎年、桜の咲くころに会うことになっています。
今年も、楽しみです♪



MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓




■ カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる