私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

スポンサーサイト


体力が半端ない!

f0356001_22512235.jpeg


Xmas公演の練習も、先日で4回目。

今までは、発表会のレッスンともなると、体力的についていけなくて、途中で見学することも度々。
ただでさえ、ポチ池のアヒル(下手ってこと)なのに、体力がなくて、本当に悲しい思いをしていました。
体力さえあれば、もっと、練習もできるのにと何度思ったことか。
そして、レッスンを終えて、家に帰ると、もう、くたくたで、家事どころか夕飯の支度もままにならず、
決まって、買ってきたお惣菜か店屋物をとる始末。
それでも、家族は、何も言わず、私を応援してくれていました。

しかし!
今回は違います!
今までのことが嘘のようで、全然、疲れません。
最後まで、しっかりと、レッスンできます。
終わってから、先生が、時間がある人は、練習していっていいよ~とおっしゃると、
「じゃ、もう一回だけ、フルで音楽をかけてください!」と!(^^)!

レッスンを終えて、買い物をして、家に帰り、家事、福の世話、そして、夕飯の支度。
ぜ~~んぶやっても、疲れ知らず!
家族は、私のこの元気の良さにびっくりするとともに、喜んでいます♪
私も、嬉しくて~~♪

それと、びっくりしたのは、記憶力の良さです。
今までだと、振り付けを覚えるのが本当に遅くて・・・。
覚えても、家に帰ると、あれ?どうだっけ?てな始末。
それは、年々、年を重ねるとともにひどくなっていっていました。
が!
先生もびっくりするくらい、今回は、バッチリ(^_-)-☆
MEC食を実行していると、集中力が高まり、頭がさえるということをよく聞きますが、こういうことだったのかと今、実感しています。

なので、今回は、余裕のようです( ̄▽ ̄)ニヤリ

ただ・・・・、ポチ池のアヒルの粋は脱しません。
これだけは、いくらMEC食をやっていても、無理なようです・・・(笑)




MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓









■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


