私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

スポンサーサイト


先日の感動体験から感じること

先ず、先日のすみれちゃんの感動体験をまだ、読んでいない方は是非、読んでみてくださいね。
こちらです
↓ 
MECを勧めて本当に良かったなと思ったこと。

ef266e55a88db28ed28a2ab4e24e38cb_s.jpg

この感動体験には、多くの反響がありました。
一部ご紹介させて頂きます。
コメント、メール、ありがとうございました。

「ブログ読みました。食事でそこまで変わるとは思わなかったです。
MEC食って偉大だねえ~~~。
私も妹さんご一家の幸せをお祈りします。」


「見てきたよ。
凄いね、MEC食って。
食事でそこまで変われるって凄い。
改めて見直しちゃった。
妹さんご家族がしあわせになりますよう。」


「すみれちゃんのブログ行ってみてきた。
わたしも孫が出来て子供のこと人ごとではないって
思いに至ったよ。」


「すみれちゃんの記事読んだよ。
甥っ子くん難病なんだね、でもMEC食でいろんな症状が改善されて良かったよね。
本当肉・卵・チーズのパワーはすごいんだって改めて思った!」


いつも、思うことですが、何事も体験に勝るものはないなと感じます。
とともに、私も、本当に今回は、改めてMEC食の凄さと、食事によって、ここまで変わるんだということを強く実感しました。

それまでは(MEC食を始めるまでは)、体は食事によって作られていると聞いていても、
病気になる人は病気になるし、たかが、食事だけでは・・・と思っていた方です(^^;)

でも、自分もMEC食によって、元気に変わるということは、
如何に私が、栄養不足だったってことなんだと、痛感しています。

私の友人はMEC食を始めました。
高かった脂肪肝数値がMEC食によって、たったの1ヵ月で正常数値になりました。
その娘さんは、現在33歳。
太っていたそうですが、MEC食をはじめて、あっという間に、9号サイズにまでサイズダウンしたとのこと。
そして、肌年齢をチェックしたら、なんと、20歳!と出たそうで、
化粧品売り場の人から、逆にどんな手入れをしているのか、聞かれたそうです。

すみれちゃんの甥っ子さんも、友人の娘さんも、
若いから、結果が出るのが早いなと思います。
私が考えるに、一つは、体の糖化が進んでいないからだと思います。

半世紀以上も生きてきた私は、体の中は見えないけれど、糖化されまくりなんだろうな~って思います。
現に、MEC食を始めるまでは、数々の不定愁訴で悩まされていましたから。

今、症状がでていなくても、私たちは、知らず知らずの間に、多くの糖質を摂っています。
本当に、健康のことを考えるのなら、
一日でも早く、MEC食を始めることを強くお勧めしたいです。

先ずは、3日だけでも始めてください。
きっと、何らかの違いを感じると思いますから。






MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓





■ カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


