私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

インフルエンザにかかってしまいました

26f6e9af29a08e53094e54105733b6fd_s.jpg


月曜日の朝、悪寒を感じました。
背中もなんとなく痛い。
熱を測ったら、37度1分。
用心のためにすぐに病院にいったところ、インフルエンザA型と診断されました。
出された薬は、
カロナール錠10日分とイナビル吸入粉末剤の2種でした。

月曜日は、あれよあれよという間に39度3分まで上がりました。
しかし、体の節々は、そんなに痛くもなく、頭痛もありませんでした。
やっぱり、MEC食をしているから、ここら辺に違いがでるのかなと思いました。

火曜日は、37度6分から39度を行ったり来たり。
こんなに熱があるのに、MEC食友達とラインができるほどでした(笑

私  MEC食してるのに、なんで、インフルエンザにかかるんだよ~o(`ω´ )o
友  まだ、MEC食始めて半年だもん!まだまだ、栄養が足りてないってことよ!

友  しっかりとMECで栄養を摂って、早く治してね~♪
私  卵2個 チーズ2個がせいぜい・・・・。あとは、ちびちび、ヨーグルトを流し込んでるよ・・・。

こういう時こそ、肉、卵、チーズを食べなきゃと思うのですが、なかなか、食べれません。
御粥でもと思いましたが、それは、食べたくない。
まずく感じるからです。

それにしても、インフルエンザと診断された時は、本当にショックでした。
友達とラインで話したように、
「MECしてるのになんで~~?」と思ったからです。
友達の言葉で、すぐに、「あ。そっか~~!」って思いましたけどね(笑
本当にこういう時、仲間はありがたいです。
すぐに気づかせてくれるんですもんね^^

それで、39度の熱の中、ベッドの中で、スマホで検索しました。

こちらをクリックして読んでくださいね。
↓ ↓ ↓

1日卵3個でインフルエンザの発症がゼロに…MEC食がもたらした驚きの健康効果


以前に、私はこちらを読んでいたのですが、しっかりと読んでいなかったことを今回認識しました・・・・○| ̄|_

それは、
渡辺先生は、「卵は免疫力アップします。最低3個です」と言い切っておられます。

私、卵、3個食べれるときもあれば・・・1個の時も・・・
肉、チーズを食べていれば、卵3個も食べなくても平気だろう・・・と
何時しか、自己流になっていました(TT)

だから、免疫力がなくて、インフルエンザにかかったんだわ。

渡辺先生は、毎日、多くの患者さんを診察をしておられます。
なのに、マスクなしだそうです。
看護師さんもマスクなしだそうです。
MEC食でしっかりと免疫力がついているから、マスクはいらないってことですね。


今日は、やっと、平熱から37度6分あたりを行ったり来たりしています。
おかげさまで、嘔吐下痢はありません。
インフルエンザの症状としては、本当に軽くすんでいます。
インフルエンザにかかって、改めてMEC食の素晴らしさを実感しているところです。



MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓




■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村