私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。



やっと、起きれるようになりました

8f9a8e45aea7710a592947ffd81e3a0c_s.jpg

長い間、ご心配をおかけしました。
今日、やっとやっと、ベッドから起き上がれるようになりました。

熱が下がってから、27~30日まで、高熱があった時よりもしんどかったです。
みぞおちが痛くなるまで出る咳、鼻水。
鼻水はもう出ないと思っていたら、違ってました。
あまりにも鼻水がでるので、目の奥は痛くなるし、フラフラ状態でした。
しかも、食欲が全くなくなり、何も食べれなくなりました。

ひたすら、寝てばかりの4日間でした。

インフルエンザに、初めて罹りましたが、体力のない子どもや高齢者が命を落とす人が出るのも頷けます。
本当にきつかった><
来年からは、きちんと、予防接種をしようと思います。

元々、体力がなく抵抗力も弱かった私。
普通の風邪でも、なかなか治りにくく、2週間くらいは長引かせてしまう私が、
8日間で起き上がれるようになったのは、やはり、半年間、MECをやってきたおかげかなと思います。

体重が2キロ落ちました。
エネルギー補充のため、足の筋肉をごっそりもっていかれてしまいました。
これから、また、MEC食で体力をつけていきたいと思います。
そして、もっともっと、抵抗力の強い体にしていきたいなと思います。




MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓




■ カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


