私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

ソーセージ IN 卵デニッシュ

インフルエンザにかかってから、免疫力アップのために毎日欠かさず、一日卵3個を食べています。
大体がゆで卵にして食べているのですが・・・
ゆで卵ばかりだと、飽きてしまう(TT)
で、卵デニッシュをたまに作るのですが、
この卵デニッシュ、本当に簡単でアレンジもきくので重宝しています。

今日は、卵デニッシュにソーセージを入れて焼いてみました。


シリコン型にソーセージを適当にいれて
2189.jpg

卵4個、マヨネーズ40gを混ぜたものを注ぎ入れたら、色どりに乾燥パセリを散らして、
2201.jpg

あとは、200度のオーブンで20分焼くだけ。
焼けたら、オーブンの中で10分放置です。

02207.jpg

熱々も美味しいですが、冷めても美味しいですよ♪
214.jpg



卵デニッシュ、他にも色々とアレンジがあるようです。
「卵デニッシュ」で検索すると、色々とでてきます。
また、最近では、韓国の糖質制限グループで、卵デニッシュが流行っているそうです^^




MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓







■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村