私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

一日卵3個の威力

インフルエンザにかかって、食欲がなんとか出だしたころから、一日卵3個は欠かさずに食べています。
免疫力アップのため。
美肌になるため(^^)/

3290.jpg

写真は、前にアップした卵とマヨネーズだけの玉子焼き。
今回は、卵6個とマヨネーズ60gを混ぜて大きく焼いてみました。

268_201702112156306c4.jpg

玉子焼き器で焼くと、こんな風。
慣れてくると、マヨネーズの油がたっぷりとあるので、最初から油なしで、こんな風にも焼けます。


一日卵3個を欠かさず食べるようになって、およそ10日。
インフルエンザにかかる前に、美容のことに熱心な友達と会った時のこと。
彼女曰く、
「卵をしっかりと食べると、肌艶もはりもうるおいも違う~~」って言ってました。
私は、そのころ、卵3個も食べていなかったとき。
そんなものかな?っておもっていたのですが・・・

おおお!
10日目にして、やっぱり、違いを感じてきましたよ。
MECをするようになってから、乾燥は感じなくなってきていたのですが、
あごあたりと頬の下あたり、細かい皺が結構ありました。
それがなかなか、改善されなかったのですが・・・
最近、その皺が少なくなってきました。


ちょっと前に、渡辺先生のサイトをご紹介したのですが、
卵3個を毎日摂取した89歳の高齢の方。
肌の皺が改善されていました。
こちら↓ ↓ ↓
一日卵三個でインフルエンザの発症がゼロに・・・MEC食がもたらした驚きの健康効果

89歳の高齢の方もこうなるんだから、私もきっと、もっと、改善されるよね♪
それを期待して、これからも卵三個は欠かさずに食べていこうと思います♪





MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓





■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村