私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

スポンサーサイト


頂いたメールから

f0356001_09372934.jpg

昨日、MEC食のことで、焦らない焦らないと記事にしました。
そうしたら、同じMEC食を実行して3か月以上になる人から、メールを頂きました。
その方は、持病を持っています。
潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)と掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)です。
それぞれの病気の症状は検索して調べてみてくださいね。
潰瘍性大腸炎は、今、若くから発症する人が多く、難病指定されています。

その方から頂いたメール、私だけ読ませて頂くのは、勿体ない気がしたので、ご本人の了解を得て、記載させて頂きます。


以下、メールの内容です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

うんうん、そのお友達の気持ちはわかります。
いくつになっても、乙女だからね〜♪
でも、私も体重は今は気にしてません。
1番は健康だから!
体組成計も偶にしか乗っかってませんよ♪
あと、教えてもらったメジャーもたまにしか測ってません。(これ、いいですね。)
仕事ではいつもデニムを履くことが多いのですが
今迄のものはユルユルで特にお尻まわりがぶかぶかです。
なので引き出しから引っ張りだして
「これはどうかな?はけるかな?」って毎日一人でファッションショーを鏡の前でしてます。(爆笑)
「おお〜履けた〜、こっちはダメだわ〜」みたいな(爆笑)
まだまだ、理想体重ではないですが
体重より先ずは健康な身体つくりが大切!
mariさんとおんなじ考えですよ♪私も!
mariさんほど、元気いっぱいではないけど
腸の具合もいいし、足の皮膚もいいし、肩凝りもないし、膝の違和感もないし、顔の肌もいい感じだし
数ヶ月前、MECを始める前に比べたら断然に良いことばかりです。
ここ数日は特に洗顔後の肌を見ると、すごいの、肌が白くなっている。
これには、びっくり!!
カラダの中からと外側からのラード効果、凄いですね。
ほんと、びっくり!嬉しいです!
昨夜、肉を食べながらしみじみと思っていました。
しかしまぁ、よく、毎日毎日、飽きないな?て、(爆笑)
本当に美味しいのよね〜!(爆笑)
肉の脂身とラードでギトギトなのにね。
美味いのよね〜♪
自分でも信じられないくらいに本当に旨い。(爆笑)
もう、ラード何本目かな?たぶん、五本くらいかな?|( ̄3 ̄)|(笑)
私も将来を見据えてのMECなので焦りません。^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------

また、追伸で、このようにも

-------------------------------------------------------------------------------------------------
今はMECを始めてサプリを飲んでないので
絶対にMEC効果だと思います。

そして、潰瘍性大腸炎のクスリも今は適当にしか
飲んでません。
だつて、医者が自分で調整していいからって。(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------


嬉しいですね^^
彼女、MEC食に出会うまでは、かなり、持病で悩んでおられました。
完治したわけではないけれど、辛い症状が緩和されたのは、本当によかったと思います。

私が色々と語るより、この彼女のメールは、何より参考になるのではないかと思い、了承を得て、掲載させて頂きました。





MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓





■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


