私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

超手抜きなウズラ卵とミックスビーンズのクリームカレー

DSC06092-1.jpg

糖質制限をするまでは、カレーは苦手でした。
なぜなんだろう?(笑)
ところが、糖質制限をしてからは、時々、むしょうにカレーが食べたくなるのです。

今回のカレーは、超手抜き!(笑)
↓の材料を鍋に入れて、火を通しただけ!(笑)

DSC06082-1.jpg

市販のウズラ卵、生クリーム、ミックスビーンズ、そして、coco壱番屋のレトルトカレー。
coco壱番屋のレトルトカレーはお店においてあります。

DSC06077-1.jpg

炭水化物は18gだけれど、3人で割ると、一人分の炭水化物は6gなので問題なし!

鍋にミックスビーンズ、ウズラ卵、coco壱番屋のレトルトカレーを入れて煮立ってきたら、生クリームをたっぷりと入れて出来上がり!
生クリームは、炭水化物はほとんどないし、生クリームを入れると、とっても、クリーミーで美味しくなって、私は大好きです♪

この日は、ヒレカツと一緒に♪

DSC06093-1.jpg


ジャーポットに入れたら、これからの季節、スープ代わりにお弁当にもいいかもです♪




MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓







■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村