私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

スポンサーサイト


やっぱり、バレエは楽しい~♪

今日もXmas公演のリハーサル、頑張ってきました!



毎回、リハーサルから帰宅したら、先生に注意されたところを、お家で復習。

そうしたら、すかさず、福がつま先めがけて、飛びついてきます(笑

「邪魔~~~!」と言いながら、福を足蹴り!

福はそれが遊びと思って、また、私の足に飛びついてきます。

ほんと、お家で練習、なかなか、できやしない。

福に邪魔されながらも、体に覚えこませるためには、頑張るしかありません。

でもまた、それが楽しいのです。

2078.jpg




「バレエってやっぱり、楽しいな~♪」って夫に言ったら、

「健康だからだよ!」

ほんと、そうだなって感じます。



幾ら好きでも、体がついていけないと、辛いし、つまらない。

MEC食によって、体力もつき、レッスンにもついていけるようになって、私は今、とても満足しています。

上手に踊ろうとかそういうことでなく、今度の舞台には楽しんであがれそうです!(^^)!



さて、今度のXmas公演で踊る演目は、ボレロと戦場のメリークリスマス。

創作ダンスです。

若干、私の苦手とするジャンルですが、恰好よく、踊りたいな~~(^◇^)



お時間があったら、動画をどうぞ♪





ボレロ











戦場のメリークリスマス。

これは、バレエはありませんが、音楽だけでも。

毎年、Xmasの頃になると、この曲をあちこちで聴きますが、いい曲ですよね~♪















Xmas公演まで後1ヵ月。

頑張りま~~す(^^)/











MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓














■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


