私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

スポンサーサイト


今年のヒットは

PAKC0I9A4301_TP_V.jpg

とうとう、今日から12月。
今年も一か月を残すこととなりました。
早いですね~。
年々、一年が過ぎていくのが早く感じる私ですが、今年はいつにもなく、早く感じました。
特に7月からは、あっという間でした。
そう・・・
MEC食を始めた7月から、本当にあっという間に過ぎていったように感じます。

旅行に行ったり、友達と遊びに行ったりする楽しい時間ってあっという間ですよね。
そんな感じにも似ていたように思います。

MEC食を始めてからは、悩みだったいくつもの不定愁訴が消えていき、
どんどんと、体調が良くなりました。
体調が良くなると、精力的になり、あれもこれもしようと意欲的になり、行動も伴いました。
こんなにも体調が良くなるなんて、私にはなかったことなので(幼少期より体が弱かった)毎日が楽しくて仕方がなかったです。
だからなのかな?
あっという間に過ぎてしまったという感じがするのです。

今年も色々なことがありましたが、
今年のヒットは、なんといっても、「MEC食」
これに出会えたことが、最大の出来事だと思います。
大げさかもしれないけれど、このMEC食に出会えたことで、私の人生は変わったといっても過言ではありません。
夫も、今年のヒットは、なんといっても、MEC食だったと笑顔で言いきっています。

MEC食、ばんざーーい!ヽ(≧∀≦)ノ





MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓






■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


