私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

スポンサーサイト


MEC食 肌が陶器のように♪

今日は2度目の投稿です。

先ほど、MEC食をしているお友達から、嬉しいメールを頂きました。





ELLY95_hanatotegami_TP_V.jpg



mariさん、先日のことです。

あ!顔、何にも塗ってなかったわ。

て、鏡をみたらね、すごいの!

すっごく、白いのよ〜〜♪

これか〜mariさんが言っていた陶器のような肌って!

わぉ!自分でも綺麗!ほれぼれ(笑)



でもね、不思議な事に、そう感じるの毎日ではないの〜〜。

なんでや?(笑)

本当に一瞬、目を見張ったですよ!(笑)

チョットだけ、追いついてきたかな?^^






良かったね~(^◇^)

そうなんです。

私、このお友達に、ちょっと前に話したことがあるんです。

それは、

「鏡をふと見たら、陶器のような肌になってる~♪」って。

自分でも、びっくり!

見間違い?

それとも、鏡が曇ってる?とも思いましたが、その時は、何度見ても、陶器のような肌をしていたのです。



陶器のような肌とよく言うけれど、

この年齢になったら、そんなの、若いうちだけだわって思っていたし、

どんな高い化粧品を使おうが、無理無理~!って思っていました。

まさか、この年齢で(あと数年で還暦だよ!笑)、自分の肌が陶器のような肌になってるなんて、本当に信じがたかった。

そして、その日は、一日中、ルンルンでした。

女性は、肌の調子がいいと、気分が良くなるもの。

嬉しいですよね。



でも私も、そんなのは、ほんと、たま~~にです。

でも、MEC食を始めるまでは、20代を過ぎてから、その「たま~~に」もなかったです。

だから、MEC食は、肌をも綺麗にするんだな~って感心しました。

と、同時に、これからも、続けていくと、この「たま~~に」も、多くなるのではないかと、密かに期待しています♪

だから、ますます、MEC食、やめられません(^^)/





糖質制限をするとどうして、肌艶が良くなるのか、そのメカニズムはこちらのサイトを参考にしてね♪

↓ ↓ ↓









MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
参考になる記事も多々あるので、興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓







■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


