私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

手先が冷たくない

本日、なんと、3度目の投稿。
MEC食記録を綴っていきたいので、忘れないうちに記録しておこうと思います。

OH96_muhyoutohayashi_TP_V.jpg


それにしても、今日は寒かった。
54年ぶりの東京での初雪。
そして、この時期の積雪は史上初の観測だとか。
渋谷はお昼でも2℃
確かに寒かった。
でも・・・でも・・・・
やっぱり、いつもと違います。
これくらい寒いと、私は、必ず、もこもこのルームシューズを履いていた。
また、割烹着をつけていた。
(割烹着って着ると、あったかいので、冬は必需品なんです)
なのに、その2点、忘れてた~∑( ̄Д ̄;)
で、今、手先が冷たくない・・・
やっぱ、MEC食って、すごい!






MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓


■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる