私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

先日の続き 牛肉編

FCFOU_stake-thumb-autox1600-16974.jpg


ブログを更新するにあたって、

困ることといえば、ネタがない時。

でも、今は、ネタがありすぎて、困っています。

というのも、MEC食についてなんですが、もう、ありすぎ~~~!!!(笑

毎日毎日、嬉しい変化があるのです。

今日も、私より遅れてMEC食をはじめた友達とお茶をしてきたのですが、話が止まらない!!!(笑

先週も、その友達と会ったのですよ。

たったの1週間だけで、さらに、お互いに嬉しい変化が続々とでてきて、話がとまらないのです。

さらに、我が家は、夫自ら、私の変化をみて、MEC食を始めています。

その夫にも、嬉しい変化がたくさん出ています。

それで、毎日、その話で盛り上がっています(笑

私のブログでMEC食を知って、MEC食をはじめた方が、少しづつ、増えています。

そして、その方々からも、嬉しい報告を頂いています。

その報告も皆さんにお知らせしたいのですが、

話が多すぎて、どこから話せばいいのか、整理がつきません。

もう、どうしましょう!って感じです!(^^)!



それはまた、まとめて、お話するとして・・・



先日の豚肉鶏肉に続き、牛肉編です。



私、高校時代までは、全く、お肉は食べれませんでした。

お肉を食べると気持ちが悪くなるのです。

今でも、思い出に残っているのが、修学旅行の時。

ジンギスカンがお昼でした。

ジンギスカン鍋の上に野菜をおいて、そのうえにお肉が置かれて・・・

肉汁がついた野菜でさえ、食べれなかった・・・

あの時は、本当に苦痛だった・・・・



やっと、お肉が食べれるようになったのは、大学時代ですが・・・

それでも、鶏肉くらいでした。

牛肉なんて、大嫌いでした!

それが今は・・・

牛肉大好きになりました!(^◇^)

一番好きだった豆腐は、大嫌いになりました!(爆笑)



その牛肉の効果を動画でどうぞ♪







MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓






■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる