私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。



よくわかるMEC食「林修の今でしょ講座」渡辺先生出演動画

台風が去った昨日、東京は久々の35度超え。

そんな日に限って、2Fのリビングのエアコンから水漏れが・・・・。

その水漏れが激しいので、慌てて電気屋さんに。

しかし、その日は休日とのことで、エアコンなしで猛暑の中を過ごしました><

参った参った~(^^;



さて、渡辺先生がテレビに出演されている番組がもう一つあります。

それは、林修の「今でしょ!講座」です。

この番組は1時間で長いのすが、とってもよくわかりますよ。



野菜が消化に悪いことも、実験で証明されていますし、

肉を食べて痩せる理由も詳しく番組の中で説明されています。



ダイエットや乾燥肌のことは、必見です~(^◇^)



他にも色々と説明されていますが、

この番組を観ると、「お肉食べなきゃ~~」ってなりますよ^^



是非是非、ご覧になってみてください。

一度に観れなかったら、区切ってでも観てほしい番組です。










MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓






■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


