私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

Xmas公演、終わりました

24日に行われたXmas公演、無事に終わりました。



楽屋での一枚です(笑)

鏡にちょこっと、皆の写真を撮っている私が写っています(笑)

今回の舞台は、髪型は、各々自由になっています。



05.jpg

楽しかった~~!!!

本当に楽しかったです!!!

毎回の舞台、ハードな一日になるので、私は、体力がもたず、必ず、午前中にユンケルを飲むのですが、今回は、あえて飲みませんでした。

なのに、帰宅した12時まで元気でした!

これも、MEC食のおかげだなって、つくづく、感じました。



楽屋に入ったら、ドウランを塗るので、すっぴんで楽屋入りしました。

そうしたら、皆が、

「すっぴん?」と聞いてきました。

そうだよっていうと、すごく、驚かれました。

「肌がめちゃ、綺麗!」

「艶々しているし、毛穴もないじゃん!」

「どうしたら、そんなに綺麗な肌でいられるの?」とまで・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

嬉しかった~~♪

これも、MEC食のおかげです。



ドウランを塗ると、塗った直後はいいのですが、時間が経つにつれて、乾燥でドウランがひび割れてきます(笑)

だけれど、今回はそれもなし!

それに、ドウラン化粧ののりのいいこと~~♪

化粧のりがいいと、気分もあがります。

こんなところまで、MEC食の効果があるなんて~~!

ある程度、予想はしていたけれど、実際に効果を感じると、本当に嬉しくなります。



場当たり、ゲネ、本番と、舞台そでで待っている時も、今までは、衣装だけなので寒くなり、むくみもでてきます。

が!それもなし!

最後まで、本当に元気でいられました!



舞台が終わって打ち上げの時に、先生から、こんな風に言われました。

「今回のmariさんは、全然、違ってびっくりしたわ!

いつもなら、レッスンの時も、ばててしまって、一人、休憩していたのに、最後までレッスンについてこれてたし、

何より、腰も傷めず、元気だったわね!」と。

この言葉は、私にとっては、何よりの褒め言葉でした。



楽屋にもっていくお弁当ももちろん、MEC食!(笑

鶏のから揚げとゆで卵、チーズ、ナッツを持っていきました(笑

ゆで卵をおもむろに、バックから出すと、皆が「ゆで卵、欲しい~~♪」って(笑

そういうこともあろうかと、もちろん、皆の分も持っていきましたよ!(^^)!



一日、最後まで、怪我もなく元気で無事に終えて、最高です!!!

今日は今日で、いつもと変わらず、疲れもなく、パソコンに向かって記事を書いています。



MEC食、本当にありがたいです。

食事一つでこんなにも体が変わるなんて、今更ながら、驚きです。



来年の夏、発表会があります。

勿論、参加します~~~!!!(^◇^)





最後に、舞台衣装をみせてねと言われていたので・・・・(^^;

69.jpg


2881.jpg




MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓





■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村