私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

すみれちゃんに嫉妬♪(笑)

d2964d9b12dd717afb0dc5f95e3f05b1_s.jpg

昨日、ブログの記事で紹介したすみれちゃん、本当に綺麗になっていました。

MEC食に出会えて、原因不明の湿疹が治って、良かったな~って思ったのと同時に・・・・

滅多に人の事を羨ましいと思ったことのない私が、

なぜか、すみれちゃんのことが、とっても、羨ましくなりました。

だってね・・・・

すみれちゃんの年齢からMEC食をやっていたら、この先、老化の速度は、MEC食をしていない人よりは遅くなるのだから、いつまでも若々しくいられるんだろうな~って思ったからです(笑)



MEC食で老化の速度が遅くなるって、どうしてか?

それは、十分な栄養を摂ることによって、新陳代謝がよくなるのと、糖質を制限するので、体が糖化しにくくなるからです。

だから、MEC食を実行することによって、体が元気になり、肌質も改善されるのです。



ちなみにすみれちゃんは、40代に入ったばかりです。

40代っていったら、女性として一番いい時だと思います。

肌のたるみもまだ気にならなくて、体力もあるとき。

私が老いを感じだしたのは、40代も後半の時でした。

顔のたるみが気になって気になって・・・・

あれこれ、化粧品やエステに行ったりもしましたが、一向に効果なし。

年上の友達が、その時、こういいました。

「50代に入ると、老化の加速はもっと速くなるよ!

でも大丈夫!

あまりにも加速が早くて、追いつけなくて、開き直るから!( ̄▽ ̄)ニヤリ」



友達が言った通りでした(TT)



しかし、今は、MEC食を始めて、体力もつき、肌も綺麗になり、若返ったような気分で毎日がルンルン♪です。

でもね・・・

やっぱり、私も、すみれちゃんくらいの年齢の時に、MEC食に出会っていたら、

今頃は、誰もが羨む美魔女だったかもって・・・・思うからです・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



まあ、私が40代の頃、MEC食なかったけどね(^^;







嫉妬されるほど(笑)美しくなったすみれちゃんのブログはこちらです

↓  ↓  ↓

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯












MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓




■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村