私の暮らし ~MECで健康美♪~


2016/7から、MEC食を実行。その記録を綴ります。

スポンサーサイト


顔を洗うのを忘れてた~~っ!

4f57ee350bb307deee342dfdca0e7afe_s.jpg

ここのところ、Xmas公演のリハはあるし、何やかやと忙しく過ごしています。
一日中、家にいるっていうこともなかなか出来ないでいます。
が、今日は予定なし!
なので、前日から今日は、大掃除を!と思っていました。
朝起きて、朝食を食べたらすぐに大掃除開始!
一日、大掃除をしていました。

で・・・・
さっき、水仕事をずっとやっていたから、手がカピカピだわ・・・
でも、例年に比べるとましだわね~~、これもMEC食のおかげで、体全体がやっぱり、潤ってるんだわ~って感心していたら・・・
あら!
そういえば、今日、朝起きて、顔洗ってないっ!ってことに気が付きました(^^;

何も予定がなくて、家にいるとき、結構、顔を洗うのを忘れてしまうことって、私、多いのですが・・・(アハハ
それでも、昼くらいになると、顔がカピカピになってくるので、顔を洗ってなかったことに気がついて、
慌てて、洗顔して、化粧水をつけて・・・ってなるのです。

ってことは、それがなかったわけで・・・

それに、さっき、天気予報では、今日の東京は湿度が低かったとか!

わぉ!
洗顔することさえ忘れるくらい、これって、潤ってるってこと?
やっぱり、MEC食はすごすぎます!(^◇^)

そして、ラードがやっぱり、いいのかもね~♪
(ラード美容法をしています)



でも、油断大敵!
さっき、ちゃんと、洗顔して、たっぷり、化粧水つけました♪
って、もう、寝る時間じゃん・・・・(^^;



ラード美容法とは
↓ ↓ ↓












MEC食、糖質制限を始める方が増えています。
興味のある方は、こちらをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓




----------------------------------------------------
MEC食をやってみようかなって思ったら、
netだけの情報で実行すると間違いも多々ありますので、
先ずは、こちらの本を読まれることをお勧めします。

↓ ↓ ↓







■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ プロフィール

marinti

Author:marinti
2016年7月から、体質改善のためにMEC食を始めました。
MEC食によって、変化した体の様子とお料理を記録として綴っていきます。
時々、趣味のバレエと愛犬も登場します。

■ 最新記事

■ フリーエリア

powered by レシピブログ

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


